I Love You Lord

ゴスペルソングでI Love You Lordと歌う曲は わたしが知ってるだけでも数曲あります
神様あなたを愛します。
そう歌いながら 歌ってない時どれだけ どんなふうに神様を愛しているんだろうと思ったりする

わたしはあなたを愛します あなたが最初にわたしを愛してくださったからです。 とか
日本語訳にしても なんかしっくりしなかったりしたりして、、、

神様を愛するってことは 神様に愛されていることを 今日も明日も より深く知ることなのかなあと ここんとこ思う。神様の深い愛、やさしさ あわれみ 赦し それが 深く心に 感じられるときは きまって どうしようもない こころがドロドロした自分と格闘して、自分に失望して わたしこんなんです、、 イエス様、、と 名前を呼ぶ時。

イエス様は ちがうよおまえはすばらしいよ、、と 周りの人が励ましてくれるようには励まさない。
そして イエス様は そうだなあ、、どうしょうもないなあ 苦しいなあ わかるよ おいで、
わたしは お前を愛してるし 決して離れないよ。 って、、そして全部ゆるし洗い流してくれる。その時 わたしはリアルに素直に 神様あなたを 愛してますと言える。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-06-22 01:29 | ゴスペル
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31