久しぶりにBoAちゃんと そして募集

今日は、久しぶりに BoAちゃんと一緒に 楽しくボイトレの時間を持つことができました。
最初に出会ってから もう7年か8年になります。 今日初めて 私がCHOUB Gospel Choirとともに
10年続けている マニラのストリートチルドレンのお話をさせていただきました。
私が今年マニラに行った時に写してきた 子供たちの写真も マネージャーさんと一緒にやさしいまなざしで見てくれました。

そして、今まで10年間 一緒に歌ってきた人々がいること、そして また さらに前に進んで 支援を 続けていく為の仲間を 集めたいことを お伝えしたところ、私のことを知らない方達に 私はどんな人でどんなレッスンなのかを 知っていただく為のコメントを BoAちゃんがくれました。
近日公開。

ということで 初めて告知します。そして初めて CHOUB member 公開募集します。

神様のシンプルな道具として使っていただけることを 祈りつつ、(マザーテレサの祈りとともに)
最高の歌を求め、また そのために必要なトレーニングを受け、ゴスペルを心から歌い、神様が奇跡を起こしてくださることを信じて 私と一緒に歩んでくれるメンバーを 募集します。

新しい船は100人乗りです。
乗組員募集

詳細は 少々お待ちください。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-08-07 01:50 | 日記
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31