人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHOUB Crew 手があがってます

まだ詳細は 出ていない状態ですが、すでに CHOUB船に 乗りたいです!!!と 手があがっております。本当に一つ一つ前に進むかんじです。神様がどのような100人を 選んでくださるのか楽しみです。

今まで わたしくKiKiとともに 歌ってきてくれた仲間も またしばらく来れてなかった仲間も 新しい船の クルーとして乗船するよ〜〜
という方は 詳細決まってない状態ですが、、 手をあげてくださいね、、

詳細のないむちゃな募集で、、しかも 連絡先がない、、予告編みたいな感じですが、、

どのようにするか 少しづつしか 頭の中ではっきりしてこないのね、、なので ブログチェックしててくださいね。

なんか毎日 ありがたい日々です、、あるのがめずらしい、、から ありがたいって言葉があるらしいですが、、本当にそんな感じです。

あっ クルーは きつい思いもするかもしれませんが この 言葉どうりのありがたい、、恵みを
味わえると おもいますよ〜〜
あと ありえない場面に出くわす確率高いです。だいたい わたくしが やらかすことが多いのですが、

MAJ2008では Lord Please Purify Me の エンディングアレンジを エドウィンホーキンズさんに
していただいている際、3度も エドウィンさんを ウォルターと 呼んだらしいのです。
そこにいた友人は 何度もつっこみを入れたかったらしいとのこと、、でも さすが やさしいエドウィンさんは そのままニコニコと 対応してくださってました。頭が下がります。エドウィンさんを知らない方に説明しますと、、彼は あの Oh Happy Dayをつくったかたです。彼のまなざしの中に子供を見つめるやさしいイエス様がいたような気がします。

こないだ クワイアのメンバーが KiKiさんがやらかしたこと 全部書き留めておく必要がありますね、、と言っていたので 、少しずつ ブログに書いていきますよ〜
やらかしたこともありますが、、出くわしたことも たくさんあるのですよ、、びっくりするくらい、、
お楽しみに

愛されし子供 きき

by kiki-gospel-voice | 2011-08-10 01:25 | CHOUB
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31