グローバルフェスタ

今日は日比谷公園でおこなわれた グローバルフェスタで シューブも出演となり。ゴスペル歌ってきました。
ゴスペルスクエア の ナナさんから お誘いいただき、本当に楽しいひとときを 過ごすことができました最後に OH Happy Dayを 一緒にみんなで歌って フィナーレ。
私は ゴスペルスクエアさんの歌で ジャンベを叩きました、、やっぱりちょっと間違っちゃったなあ
すんません。ジャンベだけで ステージ立ったのは初めてです〜〜〜 大分ドキドキでしたが、、もっと太鼓修行します。シューブは アカペラの歌、アフリカン太鼓と歌、そして オリジナル In Your Hands,,そして、、また 3日前に天に召された マニラのラリー牧師さんの お母様へ捧げたく、 Amazing Graceを 歌わせていただきました。今回は 国際協力をしているクワイアということで ナナさんが 外務省の方に シューブのことも 紹介してくださいました。会場では たくさんのブースがあり、国際協力をしている方達が たくさん集まっていたので とてもあたたかい空間だったのと、また いろんな支援の仕方があるんだなあと 本当に勉強になりました。

シューブも新しいシューブのメンバーを今後外に向けても募集していきます、、マニラの支援をし続けるとこと、また 新しく支援先も検討しつつ 何ができるのかをみんなで考えていけたらいいなと思ってます。歌でも たくさんの人を励ますことができたらいいなあと、、、そして 素直な神様の道具になれるように 神様に磨きをかけて頂けるように 祈りつつ、ヴォイストレーナーである部分と ディレクタである部分、また 曲づくりも、、あっ 歌い手なところも わたし自身が シューブ(神に立ち返って)して 行きたいと思います。 よろしくお願いします。 神様 そして みなさん。
いろいろ 教えてね。


 
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-10-02 18:09 | ゴスペル
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30