人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KiKiのやりたいこと

やりたいことが たくさんある
ただ 体がひとつだから どうしたものかと、、、その中のひとつですが、
大学のサークルで 手話サークルに入ってました。 なので 少しだけ手話がわかるのと、指文字は覚えているのです。聴覚しょうがいがある方は 声を出せたり 出せなかったりします。
出せるかたも 音程感、母音 子音を うまく発声することは なかなかむずかしいようです。 聞き取ることは困難ですが、もし 声を出せる方達が、発声練習をして 話すことばが よりはっきり 人々に伝えられたら、少しでも 生活しやすくなるんじゃないかと思って、、、

私がヴォイストレーナーとして 学んだことを 生かせないだろうかという思いが 以前からあります。神様のみこころなら 道を開いてください。アーメン

by kiki-gospel-voice | 2011-10-03 01:05 | 日記
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31