日記

今年のクリスマスコンサートも またかわいい子供達 ひまわりんに癒されました。
プチシューとジョイキッズ、かわいくて、、わたしは幸せでしたよ。

例年どうり コンサート前は 私もスタッフも体力気力の限界でコンサート突入です、、前日リハは なんと 初の床に寝ながらディレクションをすることとなりました、みんなが歌う Total Praiseを 床で聞いたら なんとすばらしい発見がありました。

上にだけ意識をもっていくと 振動が横たわっているわたしには
来ないのです。そこで 次に 一番底を意識して 倒れた人にも届く歌を 歌ってくださいというと
なんと 床に寝ているわたしの体全体にみんなの歌が響きました。

ああ 神様は わたしのふらふらっぷりも通して 教えてくださることがあるのかなと 不思議な感動でした。

また 寝ながらディレクションしつつ 100歳になって ベッドで寝ながら 点滴とかうちながら
ディレクションしている自分を想像して いける!! という希望が、、、
まだ 引退しないのかあ と言われつつ 周りのみんなに面倒かけながら 天国に行くぎりぎりまでみんなと歌ったり ディレクションしたりしたいなああ、と(笑) 今もすでに面倒かけてますが、、

みなさん これからも よろしく
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-12-19 01:25 | 日記
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31