もぐら 土から顔をだす

地上は いろんなものがあって 忙しい、、時に 土を掘って中でじっとしているときがある

でも この土のなか 底を掘ってみると 重要なアイテムが潜んでいる。そして なにより 土のなかは 暗い、、明るいところでは 光を意識することがないが、暗闇に光が存在するのを感じれるのは この土のなかだ、、その光は どんなに感動的でやさしく 恵みに満ちあふれているか、、ここは キリストがわたしに触れてくれる場所。

自分が何をすべきか また 何ができるのか またできない自分に思い悩んだり あせったりすることに時間を ずいぶん費やしてしまったような、

人の声を気にしすぎると かすかに語りかけている小さな声が 聞こえなくなる

何をするかではない 口を開けて 恵みを食べるんだ 恵みを腹に入れて それが燃える力で動くのだ

と ぶつぶつ言う 孤独を愛する さびしがりや 100番
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2012-06-22 03:22 | 日記
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31