人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gospel College

今日はゴスペルカレッジで 初のボイトレとゴスペルの曲をシェア
50人のゴスペル人と 楽しい時間を過ごしました。

背の小さなわたしなので お腹をこのように使います〜〜 とか言ってるのが 後ろの人達に見えないので たまたまあったお立ち台に立ってやりました。

ウォーミングアップは おきまりの ラジオ体操です。
50人のラジオ体操 お立ち台で体操して ご機嫌な KiKiでした。って その瞬間なにやってる会かわかんないってねえ〜〜

KiKi voice の ほうの ホームページもなんとなく更新してみたけど やはりこちらの方が
検索にひっかかりやすいみたいなので やはり こちらで書くことにするかなあ

明日は 祭りだ 大田区ゴスペル祭り〜〜 2時から 下丸子駅前大田区民プラザ大ホール おいでやす

by kiki-gospel-voice | 2013-11-03 21:00 | Voice Training
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31