カテゴリ:日記( 39 )


心に響いた言葉

アビラの聖テレジアの言葉

何ごとも 心を乱すことなく
何ごとも 恐れることはない
すべては 過ぎ去っていく
神のみ変わることがない
忍耐はすべてをかちとる
神をもつ者には
何も欠けることがない
神のみで満たされる
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2015-03-19 00:39 | 日記

BoAちゃんのコンサート行ってきました

むちゃくちゃたのしんじゃいました。4年ぶりの日本ツアーです。
歌姫っぷりがさらに磨きがかかって歌素晴らしかったです。 今回も声の調整に呼んでいただきました。 こないだボイトレ終わって、最近ダンスをやり始めたわたしのクラブステップが バタバタしているので BoAちゃんが 教えてくれました。 がんばりま〜〜す!!!
f0183370_21451472.jpg

[PR]

by kiki-gospel-voice | 2014-09-06 21:47 | 日記

テレビでちゃいました

カラオケバトル 昨日オンエアされました。わたしは なんかテレビ一人で見れなくて どっか行ってましたあ。こんなに自分がびびりだとは知らなかった。今日 見た方達の感想聞いて あ 大丈夫だったのかなあと思って、、やっとお知らせします。わたしは お友達が録画したのを 土曜日に見せてもらいます〜〜 

写真は テレビを携帯で撮ったお友達のものです。

曲は BoAちゃんの メリクリ わたしも大好きな曲を歌いました。
ボイストレーナー代表 KiKiというネームプレートをつけて、、ちょっと照れながらの出演でありましたが、、堺正章さんもすばらしく、またゲストの方達も、スタッフさんもすばらしく、そして カラオケバトル出場のみなさんの歌がすばらしく ものすごく楽しい時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました〜〜

f0183370_0532113.jpg

[PR]

by kiki-gospel-voice | 2014-06-06 01:06 | 日記

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

天のおとうさま すべてを造られた神様が 私達に永遠にくださったプレゼントはイエスさま、、お誕生日のその方です とんでもないすんごいプレゼントです。一人一人の心の中に入ってくださり 永遠に住んでくださるというのですから、、

今そのままのわたしに そのままのあなたに、、、
 
愛するということは 神様に愛されていることを 知ることかも、、、

イエスさまへのお誕生日プレゼントは 
”わたしがあなたへのプレゼントだよ” というイエスさまに心の内をすべて打ち明け 汚いものも臭いものもイエスさまの手の上にのせて ごめんなさい と 言って 永遠のゆるしと愛を受け取ることかもしれない、、、

十字架が光る ”わたしがあなたを天へと導く” という約束された救いを告げて
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2013-12-21 06:17 | 日記

ありがとう

ありがとう 
やさしさを ありがとう 
微笑みを ありがとう 出会えてよかった

ありがとう
たくさんの思い出
弱い時は いつも 側にいてくれたね

君が伝えてくれた 愛のメッセージを
この手に握りしめて ゴール目指して走るよ

ありがとう
たくさんの 笑いを 
たくさんの 涙を
すべてを ありがとう

永遠の愛の中で
命は 燃え続けるよ
大きな愛の中で
希望は 溢れ続けるよ

高く広く深い
神の愛に抱かれて
両手を高くかかげ
永遠に歌い続けるよ

ハレルヤ


ありがとう ( CHOUBの歌より )


羽を休めて止まり木で 時を待っていた鳥は
羽を広げ 大空へと舞い上がる たくさんの愛する鳥達と共に
決して終わらない愛を 告げ知らせる為に
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2013-12-21 04:38 | 日記

かわいいスピーカー

本体もケースもかわいい

かわいい
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2013-12-19 00:56 | 日記

ありがとう

16、7年ずっと ヘアカットしてもらっていた うえむらさんが 44歳で天に逝ってしまった。
療養中って知ってたのに 歌を 届けたいって思っていたのに 何度もサロンに行く度に思ったのに
なんで 届けられなかったんだろう、、

ネットで映像みたら 涙がでてきた
長い間 たまに 行って 20分か30分くらい切ってもらうだけだったけど
いつも 笑顔で 切ってもらった後は  
すっきりして 幸せにしてもらっていた。

ありがとう うえむらさん 歌聞いてください
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2013-12-05 02:29 | 日記

ただいま

おはよう おはよう
いってきます〜 いってらっしゃい 
ただいま おかえり 
おやすみ〜 おやすみ〜
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2013-03-17 21:22 | 日記

明けましておめでとうございます

2013年 天の父なる神さま たくさんの祝福をありがとうございます
イエスさま 今年もあなたの愛を この心が深く知りますように

今年は シューブが10年ぶりにレコーディングをします。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2013-01-11 02:12 | 日記

虎馬 ハリネズミ  ゴスペルに流れる愛

トラウマ、、虎だか馬だか わからないものが 心の中で走り回ると これは 止めようがないよね

しばらくこの変な者が走り回っていないなああ、と 安心していると その原因に似たにおいを嗅ぐと
動きだすのです。

押さえつけようとすると反動で 押されて 外側にバンと 手が動き あっと言う間にそこにいる人に
張り手をくらわすことに なる
張り手なら まだいい
びびりの ハリネズミのように 針が開いちゃって 過剰防衛みたいに 相手に傷を負わせることもある

まあ 痛いから 近寄ってこないよね、

針が開きっぱなしのハリネズミは さびしいよね ぬくもりを 味わうことがない そして針を収めるすべもない
そんな ハリネズミを 憐れんで深い愛で血だらけになって 抱きしめてくれるのが キリストだ
刺しとうされて 命が無くなっても 抱きしめて愛しているよと 言ってくれるのだ

この愛に ハリネズミの針はぬかれ つるんとまっさらになる
自分を一番深く愛してくれた方が 今目の前で血だらけになって死んでいる そんな悲しいことが
あるだろうか、、自分に愛を示すために死んでくれたのだ。

3日後、涙と失望にうちひしがれている ハリネズミの前に 穴は空いたままだけど にこにこして
生きてあらわれたイエスキリスト それを 見たハリネズミの希望は どんなに胸膨らむ希望だろう

この方の愛を知ったから もう自分は 過去の自分ではない
この方は生きて一緒にいてくれるから もうさびしくはない
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2012-06-22 04:07 | 日記
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31