カテゴリ:日記( 39 )


かわいくてしょうがない 2

これは こないだのグローバルフェスタでの写真です。
この子が また かわいくてしょうがなくて
はりついていたら
f0183370_1232491.jpg

3本で1000円の三つ編みを することになってしまい、
そこで 売り物のジャンベを叩きながら三つ編みされていたら たくさん人が集まっちゃったあ
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-10-14 01:23 | 日記

京子ママのうた

今日は朝から ママが少しご機嫌で 電話をしてきて 今から歌うから聞いて〜〜っていうから
いいよって言うと 歌い始めました。 なんと 4番まで 浪々と歌いました。隠し録音しました。

なかなか あじのあるいい歌でね、、そのうちみなさんにも 披露します。

こないだ 北海道に帰った時に 退院後の母を迎えるように エンジェルの人形をテーブルに置いてきました。 京子ママに わたしの小さい時に 似てるでしょ、、と言うと あんたのほうがかわいかったよ、、、って さすが 親ばか バンザーイ は 永遠です。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-10-11 03:00 | 日記

久しぶりに声が聞けて嬉しかったよ

2001年に 一緒に初マニラ スラムに行って ストリートキッズ達にやさしい笑顔でギター弾いて歌った レゲエシンガー Ailie 。 今日は 久しぶりに電話で声を聞けて うれしかった。
今日は横浜で歌うって言ってたなあ。

ここで 彼のやさしい笑顔と歌が聴けますよ〜〜 
Ailie映像ここクリック
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-10-11 01:58 | 日記

幸せなディナーショー

今日は 研ルイスさんの ディナーショーへ 行ってきました。
美味しいディナーのあと すてきなルイスさんのショーが始まり始まり〜〜

Jazz ナンバー、宝塚の曲、ゴスペル いろんなルイスさんを 楽しめましたよ〜〜
初作詞作曲のうたも披露してくれました。
アンコールには 驚きの ピアノ弾き語りで、、すてきでした。
次回が また 楽しみです〜〜 進化し続ける ルイスちゃん 最高!!!
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-10-09 23:28 | 日記

幸せな 結婚式!!!

ああ 感動のなおちゃんの花嫁姿、、本当にきれいだったよ。
なおちゃんは やさしくてね、、本当に心からやさしいのよ、、そして面白い。
根っから 周りの人を励ますことが 好きなのね。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-10-09 02:04 | 日記

KiKiのやりたいこと

やりたいことが たくさんある
ただ 体がひとつだから どうしたものかと、、、その中のひとつですが、
大学のサークルで 手話サークルに入ってました。 なので 少しだけ手話がわかるのと、指文字は覚えているのです。聴覚しょうがいがある方は 声を出せたり 出せなかったりします。
出せるかたも 音程感、母音 子音を うまく発声することは なかなかむずかしいようです。 聞き取ることは困難ですが、もし 声を出せる方達が、発声練習をして 話すことばが よりはっきり 人々に伝えられたら、少しでも 生活しやすくなるんじゃないかと思って、、、

私がヴォイストレーナーとして 学んだことを 生かせないだろうかという思いが 以前からあります。神様のみこころなら 道を開いてください。アーメン
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-10-03 01:05 | 日記

漬け物売りの少女

このタイトルで つづく、、ってなったまま 気になっている方達がいるらしいです、、
少々お待ちください また 書きますね。(笑)
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-10-01 00:58 | 日記

ねこまる

f0183370_21481239.jpg


うちの姫様 寝てます。お留守番びーさま隊のみなさまは このまるくなったびーさまの毛並みの中に
びーさまご自身を見つけたりするだろな、、
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-09-27 21:48 | 日記

ゴスペル広場のななさんと

今日は ゴスペル広場の ナナさん と ミーティングをしました。10月2日に グローバルフェスタ2011に CHOUB も ゴスペル広場のクワイアとともに
出演することとなりました。マニラのストリートチルドレン支援の写真もプロジェクタで流していただけるようです。

いろいろ チャリティーについてのお話も たくさんできて また ナナさんにアドバイスもいただいたりして、楽しい時をすごせました。とてもすてきな方です。 10月2日も楽しみです。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-08-31 20:26 | 日記

まあちゃんの絵

祐天寺カフェ 目黒区祐天寺2−16−1
03−6412−8160
定休日は 水曜日

で コンサートでおなじみの 私のデュエットパートナーでもあり 誕生日も一緒の まあちゃんこと 志村まさとくんの絵が飾られてます。
なんか コーヒーとか サンドイッチとかも リーズナブルないい感じのお店ですよ〜〜

いって ほっこり してくださいませ〜〜
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-08-30 17:33 | 日記
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31