カテゴリ:日記( 39 )


妍ルイスちゃん そして渋谷で10月から募集

昨日は 研ルイスさんと 楽しくヴォイストレーニングの時を持ちました。
とても、舞台では男前、、として彼女を知ってらっしゃるかたもいらっしゃると思いますが、、
とても すてきな キュートな方です。
新たな スタートに たくさんたくさん祝福あれ!!!

彼女からも メッセージいただきました。
近日公開

ということで 今日の新しい 公開情報は
10月から渋谷で ヴォイストレーニングと ゴスペルを 受けられる クラスがスタート予定!!!
かなり 深いところまで 声、歌、ゴスペルを 味わえる模様、、と 人ごとのように言ってますが、、そして
人数に限りがあります、が、、まだ 詳細は でてません。
少々お待ちください。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-08-10 00:08 | 日記

久しぶりにBoAちゃんと そして募集

今日は、久しぶりに BoAちゃんと一緒に 楽しくボイトレの時間を持つことができました。
最初に出会ってから もう7年か8年になります。 今日初めて 私がCHOUB Gospel Choirとともに
10年続けている マニラのストリートチルドレンのお話をさせていただきました。
私が今年マニラに行った時に写してきた 子供たちの写真も マネージャーさんと一緒にやさしいまなざしで見てくれました。

そして、今まで10年間 一緒に歌ってきた人々がいること、そして また さらに前に進んで 支援を 続けていく為の仲間を 集めたいことを お伝えしたところ、私のことを知らない方達に 私はどんな人でどんなレッスンなのかを 知っていただく為のコメントを BoAちゃんがくれました。
近日公開。

ということで 初めて告知します。そして初めて CHOUB member 公開募集します。

神様のシンプルな道具として使っていただけることを 祈りつつ、(マザーテレサの祈りとともに)
最高の歌を求め、また そのために必要なトレーニングを受け、ゴスペルを心から歌い、神様が奇跡を起こしてくださることを信じて 私と一緒に歩んでくれるメンバーを 募集します。

新しい船は100人乗りです。
乗組員募集

詳細は 少々お待ちください。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-08-07 01:50 | 日記

サプライズ!ありがとう

きのう とつぜん ピンポーンと ドアの前には ビューティフルな K ちゃんが!!!
 人形焼きをもって訪れてくれました 久しぶりの再会に 思わず嬉しくって涙がでそうになりました。

なんか もっさり〜としていた心が 晴れ晴れしちゃいました。ありがとう!!
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-07-15 23:05 | 日記

DADA

f0183370_17565883.jpg

今日は 青山の ヘアサロンDADAに行って来ました
いつも優しくカラーしてくれてるおのうえさんと
アメイジングにシャンプーが気持ちいいながえさんです

今日もありがとう
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-06-07 17:56 | 日記

おひさしぶりです

今年最初のブログアップになってしまいました。

よろしくです
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-05-13 23:13 | 日記

祝福のコンサート

Let's celebrate ゴスペルコンサート

サポートしてくださったみなさま、参加して一緒に歌ってくださったみなさま、そして コンサートに来てくださって暖かい気持ちで共にすごしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

なんどもブログを書こうと途中まで書いては そのままになっておりました。
言葉では言い表せない なんとも言えないありがたい気持ちで、、、

このコンサートを通じて たくさんの暖かい心に出会いました。
私にとっては そのことが 神様がくれた奇跡のように思えます。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2009-06-23 04:32 | 日記

今日で、ききは、ジャンベ歴一年となりました


1年前、大田区民プラザでのシューブのリハで 私はとなりのスタジオに間違って入ってしまい、、
あれ??? そしたら ジャンベクラスですって、、
そして 自動販売機の前にいた背の高い森から出てきたばかりのような人に ジャンベ習えますか?と 聞いて 次の日曜日から 通いだしたのでした。 まあ それは それは 楽しくて、、、、雨にもまけず 風にもまけず 通いつづけて 1年がたちました。

ジャンベ教室の効能
1, 叩いてるうちに、心配事を 忘れる
2、楽しく汗をかき、腕の筋肉がつく、、
3, アフリカのリズムは 経験の引き出しに入ってないので、、脳みそが活性化する。

今日は マクルーという リズムでした。やたら盛り上がって 楽しかったですよん。
アフリカのリズムに触れてみたい人がいらっしゃいましたら このクラスにおいでやす。
岩原大輔ホームページ
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2009-03-08 22:19 | 日記

携帯からアップお初

f0183370_0281472.jpg

今日は 静岡から月一ボイトレに来ている
あやちゃんの ボイトレ…

とことん゛舌゛について
無茶苦茶シンプルなメニューを深~く掘り下げまして充実した時間でした。無事帰ったかな?

写真は私の一人娘のちっちゃかった時のものです。かわいでしょ〓
きき
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2009-03-03 00:28 | 日記

ひさびさにアップする、、、

メリークリスマスでした。

23日、24日と 赤坂サカスとBiz Towerでゴスペルコンサートしました。
スケートリングのそばのステージでまずは一回目のコンサート。 
CHOUBのメンバーとJoy MaMaのメンバーが サカスの大画面に映っちゃいました、、
わお!BooBoと一緒に踊りながら歌ったりして 楽しかったですよ〜
アフリカンなAmenにのせて踊る BooBoの 踊りは最高でした。
BooBo and CHOUBで ユニットデビューもいいんじゃないかと 思ったくらいです。

いただいたBooBo
f0183370_3445524.jpg


Biz Towerでは レストラン街の一角の特設ステージで 合計4回歌いました。
30人の席はびっちりで 立ち見で聞いてくれた人々を入れると 一度に100人くらいいたのではないか、、という感じで、あの場がチャーチのようでした、、

今年も恵みの多いクリスマスを過ごせました。


そして今年もクリスマス支援することができました。

今年のストリートチルドレンの為のクリスマスパーティーの様子
f0183370_3334956.jpg

ゲームする子供たち
f0183370_3392664.jpg

子供たちへのプレゼントとラリー牧師さん
f0183370_3395755.jpg


別海教会のみなさんチャリティーコンサートでのご支援ありがとうございました。
ジョイママのコンサートでのあたたかい献金ありがとうございました。
真岡青年会議所のみなさん、あたたかい愛にあふれたクリスマスパーティーをありがとうございました。そして プロジェクターでマニラの子供たちを映してくださり、ご支援ありがとうございました。
TBSの皆様、 Biz Tower様、ストリートチルドレンのことを 伝えさせてくださり、
また 素敵なところでのゴスペルコンサートを ありがとうございました。
みなさまから頂いた献金の全額と出演料の一部をクリスマス支援として 12月18日に80000ペソ送金させて頂きました。

そして いつも一緒に歌ってくれているみんな 本当にありがとう
また来年も よろしくお願いします。

来年1月は8日から毎週木曜日の夜のゴスペルワークショップやってます。
大田区民プラザ音楽スタジオにて 8時スタートです。

そして1月16日には 朝のママ達の為のゴスペル体験のワークショップがあります。
詳しくはJoyMama http://joymama.yu-nagi.com/

別の子供たちのクリスマスの写真届きました
f0183370_1056073.jpg

[PR]

by kiki-gospel-voice | 2008-12-26 04:13 | 日記
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31