カテゴリ:KiKi プロフィール( 4 )


KiKi プロフィール

ずっとプロフィールちゃんとしたの作ってませんでしたけど、、作りましたよ〜

KiKiの経歴とプロフィールはここをクリックしてね
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-08-31 20:31 | KiKi プロフィール

Soft Ballet の Backing Vocalしてました

Parade
のオペラな声と
Fairy Tale
の 女性の声

見つけた〜〜 ははは〜
1994〜5年あたりのスタジオワークです〜〜
もりおかくん 会いたいなあ、、

 
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2010-11-18 03:19 | KiKi プロフィール

高橋幸宏・スティーブジャンセン - STAY CLOSE

You Tubeで見つけたのですが、、この曲の中の女性の声は わたくし KiKi なのです。聞いてみて!

高橋幸宏・スティーブジャンセン - STAY CLOSE
なつかしい〜

これをきっかけにSONYの デビューが決まったのね、、、
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2009-03-07 01:29 | KiKi プロフィール

ヴォイストレーナーとクワイアディレクタ KiKi

KiKiは

シンガー
ソングライター
クワイアーディレクター
ヴォイストレーナー
と、まあ歌屋さんです

でも近頃は ヴォイストレーナーのKiKiさんと 呼ばれることが多く、、
それは きっと素晴らしいシンガー達との出会いがあったからかしら、、とも思います。
当時住んでいた家に 事務所の社長と一緒にきたシンガー、
あらま 変わったシンガーが来たなあ、、、と思ったのが UAで、彼女のデビュー前から数年間、一緒に声のことや うたの内容を深める時間を持ちました。そのあと、birdもデビュー前に我が家の6帖間スタジオを訪れ、鬼束ちひろちゃん中島美嘉ちゃんも、この狭い研究室に訪れてくれました。彼女がドラマの中で歌ったアメージンググレイスもこの部屋で選曲から始まりました、そしてBoAちゃんとは外のスタジオで一緒にメリクリをさらに研ぎすませる時間が持てたこと、、
たくさんの素晴らしいシンガーによって私も”歌が光る瞬間”を共に体験できたことは本当に恵だなあと感じてます。

そのような私は 2000年1月に、NYの小さな教会で洗礼を受け、キリスト者となり、、そして 10月にはゴスペルクワイアーシューブが立ち上がりました。
ヴォイストレーニングをしたメンバーが中心となって、リハでの献金、コンサート等で
マニラのストリートチルドレンの支援も2001年から始まりました。
支援については、、CHOUB ホームページ をご覧ください。


<
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2009-03-03 01:55 | KiKi プロフィール
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31