カテゴリ:巨匠達との出会い( 1 )


エアロスミス スティーブンタイラーと

あら この人だ〜れ? スティーブンタイラーの横に移ってるロック系の女性は、、?

いつだったかなあ、東京ドームの楽屋です。ステージ終わったばかりのエアロスミス、そのころ私はザウルスという電子スケジュール帳をもっててカメラがついてたのです。携帯で写真とかまだみんな取ってない頃だと思うのですが、、そしたらえらくスティーブンがそれを気に入って、撮ってくれって、、、
はい ポーズが こんなことになりました。
f0183370_2165365.jpg

、、やっぱ一流は共通していい空気感があるのよね。
二人でにっかり笑ったのもあったはずなんだけどなくなっちゃった

音楽業界のつてで こんな楽屋に入れた訳ではないのですよ。
たまたま ヴォイトレ習いに来ていた子が 前日 コンビニにいたとき エアロスミスのメンバーが
たい焼きを 欲しいと言っていたので たい焼き買えるとこに案内したらしく、VIP待遇でコンサート招待されたと、報告を受け、、そして 今日も来いって言ってた、、でも レッスンあるから来た。
って言うから、、ええええ?? コンサート行くぞ!!!って 私も一緒にアリーナ席で 見にいったのでした。 そして バックステージパスももらい たい焼き案内人本人より 盛り上がって
こんな写真です。 すみません。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-09-26 02:16 | 巨匠達との出会い
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31