<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧


カレーパン、、2

カレーパンの王子様という 名前の カレーパン屋さんを はじめた いっせいくん
(シューブのソロをたくさん歌ってくれた すばらしいシンガーでもあります)
f0183370_23342474.jpg

銀座 代官山でカレーパンの王子様という車が 見えたら そこで あげたてが 買えます。

昨日始めて食したわたくしですが、、、あげたてのカレーパンは さくさくほわほわで おいしかったよ〜〜 一度食べてみて〜


[PR]

by kiki-gospel-voice | 2009-03-30 23:42

カレーパンの王子様

f0183370_074574.jpg

美味しいカレーパンに喜んでる
ジェイムスくん!
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2009-03-30 00:07

ひさびさの別海教会

f0183370_23584030.jpg

久しぶりの北海道、別海教会でクワイア
GOOD NEWSのみんなと
歌いました。

ここの教会は ログハウスで 教会のみんなで建てたそうです

みんなあったかくて
おもしろい。行くたびに ホッとするんですよ~
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2009-03-13 23:58

今日で、ききは、ジャンベ歴一年となりました


1年前、大田区民プラザでのシューブのリハで 私はとなりのスタジオに間違って入ってしまい、、
あれ??? そしたら ジャンベクラスですって、、
そして 自動販売機の前にいた背の高い森から出てきたばかりのような人に ジャンベ習えますか?と 聞いて 次の日曜日から 通いだしたのでした。 まあ それは それは 楽しくて、、、、雨にもまけず 風にもまけず 通いつづけて 1年がたちました。

ジャンベ教室の効能
1, 叩いてるうちに、心配事を 忘れる
2、楽しく汗をかき、腕の筋肉がつく、、
3, アフリカのリズムは 経験の引き出しに入ってないので、、脳みそが活性化する。

今日は マクルーという リズムでした。やたら盛り上がって 楽しかったですよん。
アフリカのリズムに触れてみたい人がいらっしゃいましたら このクラスにおいでやす。
岩原大輔ホームページ
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2009-03-08 22:19 | 日記

高橋幸宏・スティーブジャンセン - STAY CLOSE

You Tubeで見つけたのですが、、この曲の中の女性の声は わたくし KiKi なのです。聞いてみて!

高橋幸宏・スティーブジャンセン - STAY CLOSE
なつかしい〜

これをきっかけにSONYの デビューが決まったのね、、、
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2009-03-07 01:29 | KiKi プロフィール

ある日のお客さん

f0183370_0533687.jpg

中標津から開陽台へ向かう道、、ほとんど他の車がないので、、道で ゆっくり止まったりできる。
この日は 窓を開けて アメージンググレイスを 牛ちゃん達に向かって歌った。みんな もーもー
喜んではしゃぎ出してくれた。ううう〜ん なごむ我がふるさと。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2009-03-07 00:53 | ふるさとの景色

ライブしちゃいます。

みなさん おひさしぶりです。

KiKi、ライブします〜、、なんとライブハウスは ものすご〜く久しぶりです。


3月6日 金曜日

突然ですが、、中目黒の 楽屋 というライブハウスで
ランチタイムライブを やります。
ここのランチはおいしいタイ料理です。
ライブチャージは 無料、、投げ銭あり、、ということです。なんか 室内ストリートライブみたいで 楽しみだ〜
あんまり普段やらないことを やりますよ〜
ギターひいて歌ったり、、その他もろもろ、、
岩原大輔さんも パーカッションでサポートしてくださいます〜

1時から20分間  と 1時45分から  20分間
お気軽にどうぞ〜〜〜
http://www.rakuya.net/


[PR]

by kiki-gospel-voice | 2009-03-04 04:14 | ライブコンサート情報

開陽台

f0183370_3372140.jpg

ここは なんと330度地平線が見渡せる 実家からとろとろ運転30分地点です。

ジャンベの練習してたら 鷹が二羽空を旋回、遠くの牛が 近くに寄ってくる…
さすが 自然の楽器だなぁ~と 関心した、、夏がなつかしや、、今は 雪国、、
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2009-03-04 03:37 | ふるさとの景色

ヴォイストレーナーとクワイアディレクタ KiKi

KiKiは

シンガー
ソングライター
クワイアーディレクター
ヴォイストレーナー
と、まあ歌屋さんです

でも近頃は ヴォイストレーナーのKiKiさんと 呼ばれることが多く、、
それは きっと素晴らしいシンガー達との出会いがあったからかしら、、とも思います。
当時住んでいた家に 事務所の社長と一緒にきたシンガー、
あらま 変わったシンガーが来たなあ、、、と思ったのが UAで、彼女のデビュー前から数年間、一緒に声のことや うたの内容を深める時間を持ちました。そのあと、birdもデビュー前に我が家の6帖間スタジオを訪れ、鬼束ちひろちゃん中島美嘉ちゃんも、この狭い研究室に訪れてくれました。彼女がドラマの中で歌ったアメージンググレイスもこの部屋で選曲から始まりました、そしてBoAちゃんとは外のスタジオで一緒にメリクリをさらに研ぎすませる時間が持てたこと、、
たくさんの素晴らしいシンガーによって私も”歌が光る瞬間”を共に体験できたことは本当に恵だなあと感じてます。

そのような私は 2000年1月に、NYの小さな教会で洗礼を受け、キリスト者となり、、そして 10月にはゴスペルクワイアーシューブが立ち上がりました。
ヴォイストレーニングをしたメンバーが中心となって、リハでの献金、コンサート等で
マニラのストリートチルドレンの支援も2001年から始まりました。
支援については、、CHOUB ホームページ をご覧ください。


<
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2009-03-03 01:55 | KiKi プロフィール

携帯からアップお初

f0183370_0281472.jpg

今日は 静岡から月一ボイトレに来ている
あやちゃんの ボイトレ…

とことん゛舌゛について
無茶苦茶シンプルなメニューを深~く掘り下げまして充実した時間でした。無事帰ったかな?

写真は私の一人娘のちっちゃかった時のものです。かわいでしょ〓
きき
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2009-03-03 00:28 | 日記
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31