<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


マニラに行ってきました

3月22日から29日まで マニラにに行ってきました。Let's Celebrateでおなじみの ピエロのようへいくんが マニラのスラムトンドで 病院、ストリートチルドレン、に笑いを運んでくれました。
f0183370_474241.jpg

私も同行して こども達の笑顔 そして 病院で子供を見守る両親の笑顔を 見て幸せになりました。
f0183370_493536.jpg

病院で子供に置かれた両親の祈りの手
f0183370_410091.jpg


以前 台風被害にあった教会(シューブ主催のチャリティーコンサートで紹介したところ)に行ってきました。

ラリーさんに続いて教会に集まったスラムのこども達が日本の為にお祈りしてくれてます
ここをチェック!You tubeをご覧ください
You Tube アップ、やっとできるようになったので これからも ちょくちょくアップしますね。

God Bless You !!!
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-05-20 04:19 | マニラストリートチルドレン

Let's Celebraate 2009 の写真

 
You Tube映像
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-05-14 03:59 | CHOUB

おひさしぶりです

今年最初のブログアップになってしまいました。

よろしくです
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-05-13 23:13 | 日記
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31