<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ゴスペルテャリティーサミット

7月19日に 震災支援のために CCレモンホールで行われた ゴスペルチャリティーサミットの様子です。CHOUB Gospel Choir で 出演させていただきました。たくさんのクワイアーさんの歌も聴くことができ、Glory Gospel Singersの 歌もすばらしかったです。 こころあたたまる 時をすごすことができました。期限はありますが 映像を見ることができます。

Hosanna , kumbaya my Lord , と オリジナルの 希望のうた です。

ここをクリックしてね
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-07-29 01:00 | CHOUB

サプライズ!ありがとう

きのう とつぜん ピンポーンと ドアの前には ビューティフルな K ちゃんが!!!
 人形焼きをもって訪れてくれました 久しぶりの再会に 思わず嬉しくって涙がでそうになりました。

なんか もっさり〜としていた心が 晴れ晴れしちゃいました。ありがとう!!
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-07-15 23:05 | 日記
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31