<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


しんしんと

f0183370_3353454.jpg

雪が静かに降ってます

北海道の部屋から見える夜中の風景です 実際にはもっと白いのです

街灯の周りの雪はその舞っている姿が ゆっくりで 見とれてしまいます
真下から見上げると 自分がふわっと上がって行くような錯覚をします
小さい頃は 長靴と毛糸の帽子と手袋でモコモコの格好で 上を ボーッと見てました

今日は本当に久しぶりに 雪がふるまえに母と町の温泉に 入りにいけました

久しぶりの温泉に母はものすごく喜んでました

私が小さな頃から母はリウマチでした リウマチは勘違いした免疫が自分の骨を攻撃してしまうのです。
守るべき存在をやっつけてしまうのです

どうぞこの免疫達が 神様のデザインに立ち返り 間違った攻撃をやめますように

神様の愛をたくさん受けますように
イエスさま よろしくお願いします
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-12-30 03:35

今日はクリスマス

イエスさま、、と 呼んでみたこと ない人も
イエスさま って呼んでみてください。
メリークリスマス は 言えても いえすさまお誕生日おめでとうございますって なかなか言わないよね。

お誕生日の主役が パーティーに招かれてないみたいな、、

呼んだことない名前を 呼ぶのって、しかも その相手に向かって呼ぶのって ちょっと照れくさいかもしれないけど
このお祈りを 照れくさくても言ってみて、

イエスさま 
どうぞ イエスさま わたしのこころの中にお入りください。
今までは 自分かってに生きてきましたが、これからは あなたが私の人生を導いてください。
今わたしの口で言ったお祈りを どうぞ あなたが聞き入れてください。わたしの心境にかかわらず
あなたが聞き入れてください。そして 十字架の救いがわかるようにしてください。あなたの愛がわかるようにしてください。
イエスキリストの御名でお祈りします。 アーメン
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-12-25 06:04 | ゴスペル

クリスマスツリーの中に

クリスマスツリーの中に 洗礼を待つこみちゃんの祈るすがたがあります
今日 感動しましたよ

53分ポイントから アーサー ホーランド師の メッセージ 面白く、また感動的です
1時間46分 ポイントあたりから 洗礼式です


f0183370_142622.jpg

[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-12-25 01:04 | CHOUB

かわいい羊飼い

f0183370_17413356.jpg

これから始まる別海教会のキャンドルサービス

救い主イエスさまの誕生を 喜ぶ羊飼いさんは こんなにかわいい

メールが届いたのでのせちゃいます
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-12-23 17:41

ストリートチルドレンのクリスマス会

今年の ストリートチルドレンの為の クリスマス会が Jolibee ファーストフードやさん チキンが美味しいお店で 貸し切りで 行われました。ものすごいたくさんの子供達が楽しくすごし また クリスマスプレゼントを受け取って 笑顔でいっぱいの写真が ラリーさんの ページにアップされていたので 早速 みなさんにシェアします クリスマスコンサートで 募金くださった方がた、また 来てくださった方々、スタッフとして ご協力してくださった方々 ありがとうございます。
f0183370_22112249.jpg

わーい 顔の風船だあ〜〜
f0183370_221034.jpg

これが Jolibee の 今日のパーティーのごちそうと 飲み物
f0183370_229083.jpg

力持ちの ワーカーであり牧師である おなじみのザルディーが プレゼントを運んでます。
f0183370_2283257.jpg

たくさんの子供達と ラリーさん、、
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-12-21 22:19 | マニラストリートチルドレン

マニラのクリスマス会

今年も マニラでは 約500人のストリートチルドレンの為のクリスマス会(数回に分かれてますが)、そしてプレゼントが用意されます。 
クリスマスコンサートが終わってからだと マニラのイベントに間に合わないので 今年もコンサート前に支援金を送金しました。10万ペソ送金しました。詳細はシューブホームページでご覧ください。

たくさん子供達に祝福がありますように 
マニラの教会のラリー牧師さん また ワーカーさん達の健康が守られますように
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-12-19 01:44

日記

今年のクリスマスコンサートも またかわいい子供達 ひまわりんに癒されました。
プチシューとジョイキッズ、かわいくて、、わたしは幸せでしたよ。

例年どうり コンサート前は 私もスタッフも体力気力の限界でコンサート突入です、、前日リハは なんと 初の床に寝ながらディレクションをすることとなりました、みんなが歌う Total Praiseを 床で聞いたら なんとすばらしい発見がありました。

上にだけ意識をもっていくと 振動が横たわっているわたしには
来ないのです。そこで 次に 一番底を意識して 倒れた人にも届く歌を 歌ってくださいというと
なんと 床に寝ているわたしの体全体にみんなの歌が響きました。

ああ 神様は わたしのふらふらっぷりも通して 教えてくださることがあるのかなと 不思議な感動でした。

また 寝ながらディレクションしつつ 100歳になって ベッドで寝ながら 点滴とかうちながら
ディレクションしている自分を想像して いける!! という希望が、、、
まだ 引退しないのかあ と言われつつ 周りのみんなに面倒かけながら 天国に行くぎりぎりまでみんなと歌ったり ディレクションしたりしたいなああ、と(笑) 今もすでに面倒かけてますが、、

みなさん これからも よろしく
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-12-19 01:25 | 日記

コンサート祝福御礼

クリスマスコンサート 今年もたくさんの方達が来てくださいました。 
たくさんの 笑顔に出会えました。
そして 喜びの涙にも、、 神様が祝福してくださったのですね。

マニラでは 私たちのコンサートの為に お祈りが捧げられておりました。

わたしたちちいさき者も 共にこころを合わせれば 希望につながりますね。

クリスマス、、 飼い葉桶にお生まれになったイエスさま 
ぴっかぴかの 神様の子 イエスさまが 馬のえさ入れに眠っておられるのです。
さむくて 臭そうな 馬小屋でです、、

それも 平安そのものの寝顔で 愛そのもので

わたしたちのこころが どんな状態であっても さむかったり 臭かったりしても
キリストは 愛と平安と希望 そのもので 私たちの心に 住んでくださいます。

愛 そのものが 心に 住んでくだされば わたしたちには 希望があるのです。

思いどうりにいかないこころでも いらついてしまっていても 
 
愛の 平安のみなもとが こころにあれば、、そんな自分から目を離し、愛の源、キリストに目をむけ そこから水を飲めばいいのです。
、、神様はどんなに あなたを 愛しておられるか、、、

クリスマス それは 神様の愛があらわされた喜びの日です。

メリークリスマス
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-12-17 23:30 | CHOUB

リハーサルも盛り上がってます

今日のコンサートリハは アフリカ、ジンバブエ出身の Andrewさんも歌いに来てくださり ソロをとってくれました。来年から Andrewさんも CHOUBで ゴスペルをみなさんにシェアしてくださいます。
はっつあんの ビューティフルなピアノで メンバーも幸せいっぱい
ピエロのようへいくん のパフォーマンスにも 感動うるうるです

コンサートチケットゲットしたかたは お楽しみに〜〜〜 

う〜〜〜 もっとたくさんの人達にコンサート来て頂きたいのですが、、もう既にチケットは完売です

そして 今日のケータリング??は しんぼりちゃんのお赤飯と煮物、、なんとシューブは
あったかホームみたいに ご飯たべて幸せなのさ いつもありがとさん 
いろんなおもしろい人が いるので 来年から 初心者お試し会もやるので 是非どうぞ
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-12-16 01:07 | CHOUB

ソマリア

ソマリアのことが 気になって見つけた ジャーナリストさんのTwitterです。

ここクリック

危険な現地からのリアルタイムリポートです。
命の危険と隣り合わせの場所では 生きるということが よりリアルに感じられます。
取材の為に車を運転してくれていた現地の方が 強盗に教われ命も危なかったこと、そこで彼がした選択、また感じたこと
そしてまた移動、密度の濃い彼の数日間を 読んでみてください。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2011-12-15 04:19 | 日記
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31