<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


今日は子供達の試験の面接、、

がんばれ〜〜主の平和。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2012-01-22 02:39 | CHOUB

CHOUB船出港〜〜

今日が初日でした。

始業式があったため、ママ〜ズクルーは来られませんでしたが、17番しおちゃん 8番月ちゃん
71番あっちゃん 37番さなちゃん 46番しむ 35番Buhiちゃん 30番ひろちゃん 12番AOTA が 共に祈り幕開けの歌を歌いました。
神様は 霊とまことで 神様を礼拝するものを 求めていますって 言う歌です。
Worship Him
本当に こころから、、魂から、、そしてそこをさらに突き抜ける霊とまことで、、ゴスペルを歌う者達でありたいと願います。
神様からのたくさんの愛とあわれみ恵みを受けたら 神様からの霊と神様のまことがあらわされるでしょう。

今日歌ってると スタジオのドアのガラスごしに 見つめている人発見 ドアを明けてどうぞ中で聞いてってくださいって招くと、引っ越して3ヶ月の前田さんという方が 聞いてとても喜んでくださいました。
恵みの初日でした。
朝から千葉からいっくんが伴奏をしに来てくれました。そして断れない感じで
無理矢理クルー入り??19番空いてますよ〜〜と 17番しおちゃんが言ったので、はい〜〜って
また すてきなクルーが増えました。やった〜 なぜか37番は いっくんがくると よしよし、って母のように頭をなでるのであった。面白い光景である。

チケット発行を宣言したにもかかわらず、 チケットが間に合わず、どうもすんません。
クルー達は どんなお手製のおかしなチケットを私が作っていくのかを 楽しみにしてたそうな、、
な〜〜んだ 言ってよね。じゃあつくっちゃおうかな。最高におかしなありえないチケット。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2012-01-10 23:50 | CHOUB

12歳の誕生日

2000年に洗礼を受けてクリスチャンとなったわたしは
今日で 12歳となりました。
明日からは 新しいシューブ船の出港です。楽しみです〜

シューブ船体験の日もありますので どうぞおこしください。

シューブクルー達には 練習用の音源が配信されます。リハの録音ではありません。
アーティストさんも参加してくださって とてもすてきなあまり聞いたことのない練習用音源配信となりそうです。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2012-01-09 23:30 | CHOUB

明けましておめでとうございます

2012年幕開けです
シューブ船のエンジンがかけられましたよ〜

乗組員さん アメージンググレイスな旅の始まりですよ〜

オンリーワンの背番号に 神様がその愛の手で 太鼓判ポーンと背中を押してくださいますように

ハレルヤ
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2012-01-01 02:51
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31