<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ママ温泉

お正月に少し長く北海道に滞在した。去年大分弱くなった母が 町の日帰り温泉に 行けなくなったので お風呂に連れて行ってあげたいと ずっと思ってた。あっためると元気になるから、
また それしか私はできないのだけれど、、滞在中元気になってきてたので お風呂に連れて行ってくれる人があらわれますように、と イエスさまにお願いした。今日 ママ報告で どうも 週に2回くらい お風呂に連れて行ってもらい 入っているようだ、、すごい!! 早い!!祈りが聞かれた。やっぱりわたしゃ ここ東京にミッションありね。そりゃそうだ。CHOUB船出港〜〜
3月あたりに ママの電話での歌を CHOUBクルー限定音源に入れよかな。ママの夢ははっつあんのピアノで歌うことです。懐メロでデビューってのもいいかな、、
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2012-02-26 05:16 | ゴスペル

やっぱ 本物の命だ

久々に休みだったけど、夜中まで何かを探しつづけていた。
なぜ いつも自分は 最後にイエス様のところに行くのかな、、最初に行こうよ、、そうしたら時間を無駄にすることもないのに、、でも 迷っている時間もいいのかな、、長ければ長いほど、抜け道の光がありがたい。夜中 キリストの命についての本を読みながら 大きく深呼吸した。息吹がわたしの肺に吹き込まれたようだった。夜中にバーミヤンで嬉し涙。キリストが心に住んでくれていること本当によかった。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2012-02-26 04:54 | ゴスペル

ちいさな鉛筆

折れてしまった鉛筆は 長かった頃を思いつつ悲しみにふるえているかもしれない、、
しかし 神様は それを大切に削り、神様が描く絵を描くことができる。それも美しい絵だ。

神様の手が ちいさくなった鉛筆に添えられた時、むしろちいさくなって良かったと思えるくらい
恵みとあわれみと祝福が溢れ出すんだろうな

マザーテレサの言葉から 思ったこと、

あ CHOUB船 と KiKi choub で Twitter見れます。そしてマザーテレサの言葉も見れます。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2012-02-26 04:36 | ゴスペル

ガチンコ

10回目が今日でした
いつものように ガハハと笑いながらのボイトレでした

すごい声が変わった〜と 他のガチンコクルーの声に驚きの声

ミックスボイスもこつをつかみつつ打率をあげるように 打率あげるこつもつかんでくれたみたいだなあ

よかった

来月は 2回補習します
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2012-02-24 22:35

おつかれーず

f0183370_19361287.jpg

以前から 渋谷でうたってる彼の歌は いい歌だ
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2012-02-24 19:36

ホイットニーが去年歌ったゴスペル

ホイットニーヒューストンの歌声 Precious Lord Take My Hand を歌っている
泣けた。すごくよかった 

YOU TUBE

愛する主よ 私の手を取ってください
私を導き立たせてください わたしは 疲れてしまいました。私は弱く、、、、

そのような歌です 

わたしは 起き上がれないときに この歌を歌います こころが重くふとんから出ることができない時、これを歌おうと気がつくと 上に手をあげて歌っている。 この歌を歌って起き上がれなかったことは一度もない。

いつも主は起こしてくれる
祈り求めるものを 起こしてくれる 何度倒れても起こしてくれる

そして弱り果てて手をあげることもできなくなったときでも 我が霊が手を伸ばす手を主はつかみ
天まで引き上げてくれるだろう。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2012-02-24 04:09 | 日記

久々にガチンコ

去年中に終わる予定のガチンコボイトレは まだやってます、、年末の予定を少しずらしまして、、
それと 補修回もあります。
こないだは ミックスボイスの練習を じっくり〜〜やりました。
あっ憧れのミックスボイス!! と 叫んだあんこちゃん。みんな声がどっしりしてきましたね〜〜
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2012-02-24 03:26

はっつあんpiano で Purple

今日のCHOUBクルーズリハは はっつあん83 ピアノにのせて Purpleをやりました
朝リハでは 途中で終わったこのたくさんのフレーズがあるハーモニーもいきな曲は、、
なんと 今日は最後まで行きました!! 達成感いっぱい。

一曲通して歌えてませんが 次はばっちりですね、 クルー限定の練習音源があれば 今日参加できてなくても次にはばっちり歌えますね、、

今日は なんと 体験してそのまま クルーイン の 55番とくちゃんが 新しいクルーになってくれました。にこにこの すばらしいキャラですよ!! まだ これから会う人は楽しみにね、、

久しくBIKKIも来てくれました。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2012-02-24 03:21 | CHOUB

Twitterデビュー

CHOUB船でTwitterデビューしました
まだまだよくわからないけれど スマイリン船長代理がなんかやってくれてますよ

KiKiは船長ではありません。
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2012-02-23 04:36 | CHOUB

2が並んだ

f0183370_142524.jpg

2012年2月22日2時22分

こういうの好き
[PR]

by kiki-gospel-voice | 2012-02-22 14:25
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29