ライブしちゃいます。

みなさん おひさしぶりです。

KiKi、ライブします〜、、なんとライブハウスは ものすご〜く久しぶりです。


3月6日 金曜日

突然ですが、、中目黒の 楽屋 というライブハウスで
ランチタイムライブを やります。
ここのランチはおいしいタイ料理です。
ライブチャージは 無料、、投げ銭あり、、ということです。なんか 室内ストリートライブみたいで 楽しみだ〜
あんまり普段やらないことを やりますよ〜
ギターひいて歌ったり、、その他もろもろ、、
岩原大輔さんも パーカッションでサポートしてくださいます〜

1時から20分間  と 1時45分から  20分間
お気軽にどうぞ〜〜〜
http://www.rakuya.net/


[PR]

# by kiki-gospel-voice | 2009-03-04 04:14 | ライブコンサート情報

開陽台

f0183370_3372140.jpg

ここは なんと330度地平線が見渡せる 実家からとろとろ運転30分地点です。

ジャンベの練習してたら 鷹が二羽空を旋回、遠くの牛が 近くに寄ってくる…
さすが 自然の楽器だなぁ~と 関心した、、夏がなつかしや、、今は 雪国、、
[PR]

# by kiki-gospel-voice | 2009-03-04 03:37 | ふるさとの景色

ヴォイストレーナーとクワイアディレクタ KiKi

KiKiは

シンガー
ソングライター
クワイアーディレクター
ヴォイストレーナー
と、まあ歌屋さんです

でも近頃は ヴォイストレーナーのKiKiさんと 呼ばれることが多く、、
それは きっと素晴らしいシンガー達との出会いがあったからかしら、、とも思います。
当時住んでいた家に 事務所の社長と一緒にきたシンガー、
あらま 変わったシンガーが来たなあ、、、と思ったのが UAで、彼女のデビュー前から数年間、一緒に声のことや うたの内容を深める時間を持ちました。そのあと、birdもデビュー前に我が家の6帖間スタジオを訪れ、鬼束ちひろちゃん中島美嘉ちゃんも、この狭い研究室に訪れてくれました。彼女がドラマの中で歌ったアメージンググレイスもこの部屋で選曲から始まりました、そしてBoAちゃんとは外のスタジオで一緒にメリクリをさらに研ぎすませる時間が持てたこと、、
たくさんの素晴らしいシンガーによって私も”歌が光る瞬間”を共に体験できたことは本当に恵だなあと感じてます。

そのような私は 2000年1月に、NYの小さな教会で洗礼を受け、キリスト者となり、、そして 10月にはゴスペルクワイアーシューブが立ち上がりました。
ヴォイストレーニングをしたメンバーが中心となって、リハでの献金、コンサート等で
マニラのストリートチルドレンの支援も2001年から始まりました。
支援については、、CHOUB ホームページ をご覧ください。


<
[PR]

# by kiki-gospel-voice | 2009-03-03 01:55 | KiKi プロフィール

携帯からアップお初

f0183370_0281472.jpg

今日は 静岡から月一ボイトレに来ている
あやちゃんの ボイトレ…

とことん゛舌゛について
無茶苦茶シンプルなメニューを深~く掘り下げまして充実した時間でした。無事帰ったかな?

写真は私の一人娘のちっちゃかった時のものです。かわいでしょ〓
きき
[PR]

# by kiki-gospel-voice | 2009-03-03 00:28 | 日記

ひさびさにアップする、、、

メリークリスマスでした。

23日、24日と 赤坂サカスとBiz Towerでゴスペルコンサートしました。
スケートリングのそばのステージでまずは一回目のコンサート。 
CHOUBのメンバーとJoy MaMaのメンバーが サカスの大画面に映っちゃいました、、
わお!BooBoと一緒に踊りながら歌ったりして 楽しかったですよ〜
アフリカンなAmenにのせて踊る BooBoの 踊りは最高でした。
BooBo and CHOUBで ユニットデビューもいいんじゃないかと 思ったくらいです。

いただいたBooBo
f0183370_3445524.jpg


Biz Towerでは レストラン街の一角の特設ステージで 合計4回歌いました。
30人の席はびっちりで 立ち見で聞いてくれた人々を入れると 一度に100人くらいいたのではないか、、という感じで、あの場がチャーチのようでした、、

今年も恵みの多いクリスマスを過ごせました。


そして今年もクリスマス支援することができました。

今年のストリートチルドレンの為のクリスマスパーティーの様子
f0183370_3334956.jpg

ゲームする子供たち
f0183370_3392664.jpg

子供たちへのプレゼントとラリー牧師さん
f0183370_3395755.jpg


別海教会のみなさんチャリティーコンサートでのご支援ありがとうございました。
ジョイママのコンサートでのあたたかい献金ありがとうございました。
真岡青年会議所のみなさん、あたたかい愛にあふれたクリスマスパーティーをありがとうございました。そして プロジェクターでマニラの子供たちを映してくださり、ご支援ありがとうございました。
TBSの皆様、 Biz Tower様、ストリートチルドレンのことを 伝えさせてくださり、
また 素敵なところでのゴスペルコンサートを ありがとうございました。
みなさまから頂いた献金の全額と出演料の一部をクリスマス支援として 12月18日に80000ペソ送金させて頂きました。

そして いつも一緒に歌ってくれているみんな 本当にありがとう
また来年も よろしくお願いします。

来年1月は8日から毎週木曜日の夜のゴスペルワークショップやってます。
大田区民プラザ音楽スタジオにて 8時スタートです。

そして1月16日には 朝のママ達の為のゴスペル体験のワークショップがあります。
詳しくはJoyMama http://joymama.yu-nagi.com/

別の子供たちのクリスマスの写真届きました
f0183370_1056073.jpg

[PR]

# by kiki-gospel-voice | 2008-12-26 04:13 | 日記
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31