人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妍ルイスちゃん そして渋谷で10月から募集

昨日は 研ルイスさんと 楽しくヴォイストレーニングの時を持ちました。
とても、舞台では男前、、として彼女を知ってらっしゃるかたもいらっしゃると思いますが、、
とても すてきな キュートな方です。
新たな スタートに たくさんたくさん祝福あれ!!!

彼女からも メッセージいただきました。
近日公開

ということで 今日の新しい 公開情報は
10月から渋谷で ヴォイストレーニングと ゴスペルを 受けられる クラスがスタート予定!!!
かなり 深いところまで 声、歌、ゴスペルを 味わえる模様、、と 人ごとのように言ってますが、、そして
人数に限りがあります、が、、まだ 詳細は でてません。
少々お待ちください。

by kiki-gospel-voice | 2011-08-10 00:08 | 日記
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31