人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきいきクリニック

川崎のいきいきクリニックでのゴスペルコンサート。また今年も ほんわかあったか嬉しいコンサートとなりました。来てくださった方々は 患者様や 病院の方達、そして95歳の方もいらっしゃいました。
みなさん、一緒に声を合わせて歌ってくださいました。武知院長せんせいの 川の流れのように と
フルートの演奏もすばらしかったです。一曲歌ったすぐあとに 拍手もこないうちに ではアンコールにお答えして、、って 武知先生 いつもながら お見事!!最高です。本当に癒されるキャラです。
今日は歌う曲を 変えちゃいました。聞いてくださる方にできるだけ寄り添った歌が歌えたらうれしいので メンバーが必死で練習した曲を みごとに 止めます〜〜って そして 2部は やる予定ではなかった オリジナルのアレルヤ音頭で 祭りの太鼓で踊りながら 入場。メンバーはいつもスリル満点ですよ。あさってから入院なんです。今日は励まされましたって言ってくださった方がいらしたり、
ストリートチルドレンの支援をしたいですと言ってくださった方もいらっしゃいました。
いきいきクリニックのみなさん いつも 素晴らしい恵みの時を そして祈りを ありがとうございます。

by kiki-gospel-voice | 2011-10-01 22:13 | ゴスペル
line

KiKiのうた、クラス、ライブ、ひとりごと


by kiki-gospel-voice
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31